キラキラ輝いて楽しんでそうなボディライン!! | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

 

 

お母さんも!

キラキラ輝いて楽しんでそうなボディラインへ。

 

 

 

12回エンジェルボディヨガ 

セッション終了

 

 

<ビフォー>
痩せているけれど、メリハリがほしいな。

巻き型が悩み。立ち仕事なのでお腹の力が欲しい。

 

 

 

<12回アフター>
体重の変化はないけれど、痩せていた時のGパンがはいる。

立ち姿勢でお腹に力が入るようになりラクになった。

 

 





「12回セッションの間、お家ではおさぼり気味でしたが!大変身できた!」

 

と嬉しいご感想いただきました。 

 


毎回のセッションでは、

たった2ポーズと身体の使い方を根本的にかえるのみ。


それだけで、こんな変化は嬉しいでしょ。


呼吸と姿勢は無限大パワー


*********************

*11月スタートで『エンジェルボディヨガ12回セッション』募集します。

 

詳しくはこちら

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/3685811

 

ご予約お待ちしています。

 

52266070a4d11473b46b453714ad0e94_85171bb1531234b
 

【エンジェルボディとは】
体の内から出るオーラを感じられて、

健康的で引き締まっていて、

メリハリのある立体ボディで、

キラキラ輝いて楽しんでそうなボディラインを目指します。