夜空に散りばめられた星の光が | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


久しぶりの山の上




いろんな贅沢があるけれど、


山の上の空気は細胞が震える。


久しぶりだからかな。





空気が美味しいこと!




動物的な状態になったような、


自然の一部になったような、


パーフェクトタイムが自然の中にはある。






「私が私に戻る」

みたいな感じかな。




こうゆう時間を持つことは、

とても贅沢であり

貴重でもある。

心の底から、ツヤツヤピカピカになるんだよ。





姿勢のポジショニングしなから

たくさん呼吸してきたよー




炭化寸前の焼き芋は

干し芋みたいに甘ーくて

別腹に。




夜空に散りばめられた星の光が

澄んだ秋の空気に輝きわたっていたよ。



 


今年キャンプに

あと何回いけるかな!!!