『日本の季節に寄り添ったハタヨガ』90分動画販売スタート。 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


美構造®︎認定プログラム
『日本の季節に寄り添ったハタヨガ』
90分動画販売スタート。


内容:90分プログラム動画+テキスト付き

価格: 一般 21.600円 BSY受講生10.800円

ご購入希望の方は、
yogaspacestandpoint@gmail.comまで、ご連絡ください。

URL: youtu.be


この動画内容の商用利用は、固く禁じます。
使用される場合は、必ず指導者養成講座を受講してください。受講された方のみに限ります。




————-動画内容は下記————- 


内容→https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/3774522 



日本には豊かな季節の移ろいがあります。
花鳥風月を愛で、旬のものをいただく。
それぞれの季節が何ともありがたく美しい。

*基本内容

生徒さんの満足度に焦点を合わせました。
開脚システム、ボディストラクチャーヨガ®︎を応用した内容です。
体のねじれ、ゆるみとりを行い、丹田を目覚めさせ”エネルギーが巡る姿勢”へ導きます。


*日本の季節に寄り添ったハタヨガとは

多様な気候のインドで『よりよく生きる為の方法』として生まれたヨガ。

このクラスは、日本ならではの季節に寄り添い、心豊かに暮らしを楽しむためのヨガです。
細やかな季節と私に寄り添うことで、変化する季節を上手に乗り切る力が身につき、毎日がいきいきと輝くでしょう。

YOKO.Tが今まで学んだ事や、学んでいる事、今から学ぶ事、そして10数年のヨガの経験をミックスして、生徒さんに好評だった内容を伝授していきます。

キーワードは”体を繋げる=心を繋げる”

クラスの後は身体中のすべてがはつらつとし、心身共に活性化した、穏やかな状態になります。自然と静かに座れる体に驚いてみましょう。


*例*  4月 卯月の内容


春たけなわのこの時期が晩春です。
うららかな陽気が差し込んで、家にいるのがもったいないような春。
全ての命が生き生きと輝き出す季節といえますね。
私たちの身体も大地から芽が出るごとく、新陳代謝が活発になっていきます。
内に閉じこもる気から、のびのびと外向きの気に上手く変化する為に、たっぷりと呼吸を循環させながら、全身をくまなく動かした後、立位の前屈で下半身を十分に満たし、気持よく上に広がりながら立ちポーズの
バリエーションで冬を脱ぎ捨てていきましょう。
呼吸法、ペアマッサージも行います。


【プロフィール】YOKO.T


STANDPOINT 主催。リセンススタッフ。
2005年ashtangayogaをはじめる。
2017年身体操作研究家 藤原 寛師の古武術を応用した身体の使い方に魅力され、肉体の使い方を改めて学ぶ。
現在、新たな知識に溢れた身体の使い方を取り入れて「皆さまの毎日の力の源に、後押しになったら良いな」と思いながらヨーガを伝えている。
(プロデュース by ボディストラクチャーヨガ)




via yoga space STANDPOINT
Your own website,
Ameba Ownd