Repost from @kumiuniverse @TopRankRepost #Top... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

Repost from @kumiuniverse @TopRankRepost #TopRankRepost 最近生徒さんに相談を受けました。 『しばらく教えてみたんですが、自分が何を伝えているのか分からなくなりました』 ※※※ はい! そこです! ハタヨーガってポーズを教えるわけではない。 ポーズを通して何を伝えているのか。 指導者がそれを理解して腑に落としていなければ、それは難破船です。 舵取りは指導者がするんです。 ハタヨーガとは、なにか? そして伝統的なヨーガがいったい何を伝えているのか? 理解して腑に落としましょう。 そして大好きだから始めたヨーガをもっと好きになり、 自己を知るきっかけにしてください。 わたしも何度もリピートして聞いている指導者向け哲学勉強会です。 @amritayogashala @yoga_space_standpoint おススメですよ! #Repost @yoga_space_standpoint with @get_repost ・・・ • ヨガって何なの? ポーズを取る意味は何? 瞑想して心を静かにしてどうするの? 「生徒さんに質問されたら自信を持って答えられますか?」 • 身体だけじゃないヨガを知識として学んでおくことは、指導者にとって必須項目。 • アーサナプラクティスも続けながら、哲学に特化して10年以上学び続けられている @amritayogashala 先生のスペシャル講座vol.0 6月からスタートします。 • ①6/25 ②7/9 ③7/23 ④7/30 • この講座を受けて、指導者として私にできる役割がはっきりみえました。 宇宙レベルの客観眼で、自分はどんな役割なのか、講座を受けながら見つけてみると尚面白いかもしれません。 • 詳細はSTANDPOINT HP ご予約お待ちしています。 #1%セオリー

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -