『日本の季節に寄り添ったハタヨガWS/4月に向けて』リクエスト開催決定 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

美構造®︎認定プログラム

『日本の季節に寄り添ったハタヨガWS/4月に向けて』

{3E6CCEA5-216F-4129-BB6E-FE7B10A1351D}



4月5日(木)9:00〜11:00リクエスト開催決定。



▲生徒さんの満足度に焦点を合わせました▲

身体の基本的な使い方をギュッと詰め込んだ内容です。

場所:STANDPOINT


初めての方も再受講の方もご参加お待ちしています。

場所:STANDPOINT



l

『ヨガの先生になりたい!』


 『シークエンスが決まっているなら私にもできるかも。』 


『家に帰るとどんなことやっていたか忘れちゃってたから、今回の復習用動画付きのWSに来ました。』 と、いろんな思いとともに集まって来てくださった前回の講座。




4月=春 をテーマにしたクラス。

まずはヨガとは何?から始め、この月の養生法のお話をしていきます。






ワークでは90分みっちりの内容。

この月のオススメの動きのポイント『グラウディング』をメインにしながら動いていきます。



足をしっかり踏むって、どれだけ説明されてもその人の感覚でしかないのだけれど、

体の構造レベルから整えるボディストレクチャーヨガ®︎の取り組み方だと、一瞬で立つポジションが変わって感動します。

『足をしっかり踏むって、こんな力強くって、でもどこにも力みがないのだ』と。 



前回のクラスアフターでは

「ヨガは緩めてリラックスのイメージだったけど、今意識がはっきりしていて、でも身体はとってもリラックスしていて不思議な気持ちです」


 「どんどん呼吸や体が変化するのが分かるから楽しかった」


 「立ち開脚前屈で足も手もとっても力強く使えた。内腿から何かが引き上がった感覚が不思議。」 


「ストレッチじゃなく、全部を使うような体の使い方が理解できた。エネルギッシュ。」 


「呼吸が美味しい!」 と、感想をいただきました。



• 


「部分じゃなく全体」を大切に


体が繋がる=心も繋がるを是非体験して学びを深めてください。 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月編は

4月19日10:00〜12:00 /4月25日13:00〜15:00



『日本の季節に寄り添ったハタヨガWS~5月に向けて~』 


『指導者希望』の方は、特典として各自のセッションに動画プレゼントを付け加えられます。生徒さんの復習用にご利用ください。



 『一般参加希望』の方は、スタジオに通えなくても、WSの動画を見ることでいつでもどこでもヨガがあなたをサポートしてくれます。


 ☆ご予約お待ちしています。☆


(詳細はSTANDPOINT HPをご覧ください)


#ボディストラクチャーヨガ®︎ #美構造

#日本の季節に寄り添ったハタヨガ