つながる時間 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

{E089C208-EBA7-4D92-AD92-9B68A791CF32}

身体のつながりを取り戻すと、心がほっとする。




頭の中のスピードが猛烈に早くまわるタイプの私には、ヨガな時間はとっても大切。




身体は繋がらないと意味がないと思っているし、感じている。

身体が繋がると、全てが繋がるとも思うし、体験している。

ヤマ、ニヤマも、身体や呼吸や心が変わればついてくる。

身体がととのってないのに、ヤマ、ニヤマを努力すると、ある意味ストレスで曲がってきたり。



まずは目に見える身体コントロールしていこう。


「10分でいいから、生活にヨガを!」取り入れてみてね



#人生は瞑想の道具

#にしたい

#早く回りすぎて空回り

#ashtangayogamama