「子育て中のママのための、呼吸ふかまる姿勢講座」 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

子育て応援企画

「子育て中のママのための、呼吸ふかまる姿勢講座」

{4053C975-D615-4FA2-BA71-6896F4532946}


今日のキーワードは、

"おばちゃん姿勢から脱出!産後からハタチへ!" 


ワークは、超絶オススメの開脚システムや、

非公開ボディストラクチャー的、ダウンドックもいれて、ダブル講師というワンダフルな講座に。 


{7F54EC15-BB47-473E-B1EC-35ED2E2C9603}

{8947F8D9-E8A3-407C-855E-77C9F85EC6EF}

🚩すっごーい!すごいすごい

🚩なにこれ!なになにこれー

🚩この立ち姿勢や座り姿勢の感覚いつぶりやろ!

🚩身体が痛かったのが消えた!


{1665ED1D-68E1-4F8E-AE1F-B51EB2E96E82}

{20C9C534-C55E-493F-B077-2771DA4E41A3}


一つワークをするたびに、簡単に変化する身体にびっくりの声でいっぱいになり、

何も努力せず、ナチュラル姿勢になってしまう魔法に皆んなかかっちゃいました。

{B8134626-EB13-489C-A36C-090E3B14CA9D}

{CECE6026-15C4-4537-B6DC-C4F7D3CF19FB}

{02F02B8C-FD1A-4FF7-860D-0B423CF26F6F}



{FA155382-D146-4464-8B11-54CC0C068E66}

{9A166CB1-BF38-405C-9D26-013F896B83A4}


来月は、「おじさん企画の前屈から倒立」。

詳細は、今週中にアップします🤘🏻


#恐るべしダウンドック

#笑えないくらい集中します

#たのしかったー

#身体の上手な使い方

#肘もつかなかった開脚が一気に変化

#丹田スイッチオンで汗びっしょり

#ウエストの高さがかわる

#ダウンドックも劇的変化でつながる