身体変われば、心もかわる 簡単メソッド | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

私って、こんなに姿勢良かったっけ?


って、自分に問うくらい綺麗になった気がしますが。いかが?

{243B917C-73A9-44B6-B17A-9600087E5422}


育児で、腰もまがり、

猫背、

肩もあがり、

股もゆるんでいたのに。。。 


↓3年前の今日 母子でバリへ!いってたよ

{2D68C17C-3E0D-4926-95C4-F97F119C1CDF}


とりあえず、股の感覚が、脳とつなり、

簡単の方法で肚を取り戻せた

「開脚システム」は、産後の私の命の恩人。


子育てで時間がなくても、

シンプルだからこそ、

誰でも進化できる開脚メソッド。


開脚!ってポップに言ってるけれど、

開脚を使って、シンプルに身体が繋がり、

産まれ変われます。

一気に動ける身体です。

マインドも冴えます。


このシステムを、

勝手にヨガクラスの指導に活用しはじめたら、

生徒さんは、みるみる変化して(るでしょ)、

サマスティティヒの後ろ姿が綺麗な事。

お尻、ウエスト、背中、ナイス!


そして、とにかく呼吸が、

全く入らなかった方も、

自然に入るように変化しはじめ、

集中力が高まり、

忙しい毎日のなかで、

アシュタンガヨガプラクティスを、

無理なく楽しく続けられるようになっている。


 「やっとアシュタンガヨガの、楽しさが分かった!家でも気持ちよくて続けれるようになった!」なんて感想を頂けたり。


ここから、私は、毎朝のマイソールに、

できるタイミングで、踏み込んでほしいんだよね!

 🌟🌟🌟 


✳︎うちの主人は、このメソッドのおかげで、

いつも通ってる均整院にて、身体が整ってるから、

今日は2000円でいいよ!と帰された 笑笑




🌟プライベートクラスについて

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/2509414


🌟開脚システムティーチャーズトレーニングについて

https://kyoto-yoga-standpoint.amebaownd.com/posts/2554732




#プライベートクラスご予約受付中 

#子育て中のママ応援します

#主人がやっとこの素晴らしさを信じた日

#完全疑ってたけどなー

#俺の方が身体の事しってる!感ハンパなしやったけどなー

#開脚システム

#突き抜ける

#古武術原理

#連動性の開花 

#どんな方でもはじめられる続けられるアシュタンガヨガ 

#アシュタンガビギナーズ向けレッスン

#宇宙の流れに感謝せずにいられない

#タパスとは?

呼吸を繋ぐボディワーク   Pramana −kyoto− プラマーナ キョウト神