7月スケジュールアップ。「7/8(土)はスタポ周年イベント」10:00〜12:00レッ... | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

7月スケジュールアップ。 🚩「7/8(土)はスタポ周年イベント」🚩 10:00〜12:00レッツ エンジョイ フルプライマリー 12:30〜ランチ ⭐️是非ご参加ください⭐️ ⭐️MASAYO&YOKO.T「子育て中のママのための呼吸深まる姿勢講」日程きまりました。 🌟MASAYO&YOKO.T「開脚システム指導者養成講座」 水・土に開催決定。 とにかく開脚をやってみたい方はもちろん、 スポーツのための体幹トレーニングや、 姿勢改善、 美容、 または臍下丹田が一瞬で熱くなる、 古武術の原理を使って開発された、 開脚システムの指導者養成クラスに 興味のある方は、ぜひチェックしてください。 (私はこの丹田が使える感覚が誰でも感じられるシステムがすごい!と、大絶賛です) *私の気ままなSTANDPOINTスケジュールに、 今月もいそがしい皆さんのタイミングと、ピタリとあうと嬉しいな!* 皆様にお会いできるのを心よりお待ちしています。 #プライベートクラスご予約受付中 #呼吸を吸いきった時に内側で広がる圧と吐ききった時に感じられるパワフルな圧を簡単に感じれるワークとしてイチオシ #この呼吸をコントロールしてる感じはビンヤサに必須 #動かされていく感覚 #集中とリラックス

yoga space STANDPOINTさん(@yoga_space_standpoint)がシェアした投稿 -