「アシュタンガ練習生の為の、スペシャルワークショップ①②」 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

思わず深呼吸したくなる、北山NADIにて、

{D3C0AE8E-C8DA-47DD-9636-DAAB2D98CEB5}


"基礎からはじめる"

「アシュタンガ練習生の為の、スペシャルワークショップ①②」


{EBA93734-BFE7-4917-B7FF-7E194D55DEAB}


とってもお天気のいいお休みの日に、

お集まりいただき、本当にありがとうございました。


{78790D81-27C1-4BFB-A8D6-8E7E8ED982DE}



アシュタンガヨガの

アーサナプラクティスの基本中のキ、

<呼吸>をターゲットに体内に熱をうむには

どうしたらよいのか?

熱がうまれる感覚はどんな感じか、

その時の体やマインドはどんな状態かを、

アーサナを道具に深めていきました。

{53FA7726-A4E4-435A-88AC-C38198DCC437}


これを体得すれば、プラクティスの後、

消耗ではなく、軽さがうまれ、元気になり、

座りやすくなっているのが感じれましたね。

{075F4698-4BAF-4FE8-8285-2349EDE604DD}


そして、太陽礼拝からはじまるアーサナの練習がたのしくなり、

毎朝やってみよう!やってみたい!やれそう!という気持ちが自然に溢れ出しているかもしれません。


{47CC658C-3F00-481A-900D-61DF2CB8CF7F}


生徒さんからは、

🚩めちゃ楽しかった🚩また開催してほしい🚩新感覚!🚩呼吸が楽🚩マリーチDが自分でとれた←内圧がたかまった証🚩とても分かりやすい🚩アシュタンガの練習に行き詰まっていたけどポジティブになれた

など、お声をいただきました。


目に見えない呼吸を、ターゲットに、

同じ空間で、同じ時間に、感覚を共有しながら探していくライブ感は、

ワークショップだからこその、楽しさです👍。 


🔆次回NADI WSは暑い夏が過ぎたころ、

今回ご参加してくださった方はもちろん、

興味があるけど参加できなかった方や、

アシュタンガヨガをリスタートしたい方など、

是非ご一緒しましょう🔆

{DFB60547-DE06-4F29-B5E4-C3CCF644D07A}


#配布用テキストもアンケートもギリギリ完成

{F0F6CA5C-3513-4B37-BFCC-73B989456DAF}


「基礎から教えて!」って

WSにルンルンで来てくれた

滋賀県のまゆみ先生❤️と💖


{F931AB4B-FCEE-4153-8F2B-9226F465A07B}





#ashtangayoga 

#patagoniayogawear 

#アシュタンガ京都 

#ashtangayogakyoto

@nadi_kitayama

#部分じゃなく全体

#呼吸バンダドリスティ

#エネルギーの循環と圧でヒートしよう」

#熱があれば鉄でも曲がる。