明日からついにはじまるWS✊️練習あるのみ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

LA*LA*LA*スパルター🔆






 『自然にバンダが入り、呼吸が深まる身体のポジションをつくること』


コレ↑をテーマにヨガを練習する人向けに、

2月3月は、入門編にあたる

『前屈・後屈・開脚』をピックアップしたトレーニングを

masayo先生WSで開催しました。


そして4月からは実践編!


【確実にポーズが変わる、呼吸が変わる、集中が変わる】


を確信している内容です◎





「部分じゃなく全体」

「ひとつになること」


合言葉のようになっているテーマに向かった、

masayonとのコラボ講座がいよいよ

明日4/24からスタートします。


アドレナリン放出🌈いい感じに仕上がっています◎



✳︎筋肉のカタマリで、できている男でも軽々あがる前屈からの、倒立。


「男は鎧だー!」という男性も軽くなります🔆🔆🔆


✳︎関節ゆるゆる、すぐ抜けちゃう女子も、ひとつにつながります。



✊️練習あるのみ👊



《月曜日コース満席、水曜日コース残り僅か》



#ジャンプスルーに挑戦

#腑抜けmasayonも挑戦🤣

#masayo先生ありきのWS

#身体構造からバンダを覚醒させる 

#部分じゃなく全体 

#身体構造とエネルギーの統合 

#明日からはじまるmasayoyokotコラボクラスワクワク 

#バンダと呼吸の結合 

#前屈から倒立

#プライベートクラス90分開催中