京都ビーガングルメ祭り 青空ヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は梅小路公園で開催された、

京都ビーガングルメ祭りで、

{542DCF2D-3A41-412D-89C2-D6451AC7917D}


素敵な先生方と青空ヨガを担当しました。


{5AADF812-9481-41AA-BDE4-0B34D0399CFC}



会いたかった方から、

会ってみたかった方、

そして新たな出会いもたくさんの1日、

{97105A97-0B99-4C39-BDCD-BE4B7F9AEEE3}



ご参加下さった皆さま本当に、ありがとうございました。

京都で活躍される先生も、たくさんご参加下さり心強くて、嬉しさ倍増でした。



{40148D5B-2F77-44DA-89C2-4DC6EB4BB6EB}

いろんなヨガのスタイルがありますが、

今日のYOKO.Tクラスは、

とにかく元気になるのが目的!!

{71002325-02C5-4B3E-BA4F-23B4B6C5C220}

慌ただしい毎日を一生懸命過ごしている皆様が、

少しでも今日の

チョッピリワイルドなクラス⭐️を通して、

スーパー元気を取り戻す体験ができていたら何より嬉しいです。

{EFD8D2B4-0F41-46AD-88A9-1E3CE30F533C}




担当クラスの後は、

テラスヨガスタジオ代表AKI先生の

笑いのたえない楽しすぎるクラスに、


{A27C3F45-D563-46BF-B991-D24D52941378}

{684639CF-694A-47EC-AEEB-4BCDADB4A4FA}



とっても綺麗で惚れちゃう歌声の持ち主

ryoko先生のキルタンクラスで、


{5FD7C1D0-2DB3-45AA-9DE5-FDD776EC2BD2}


どっぷりヨーガな時間を味わい満たされちゃいました。


スーパーラッキーDAY。

{A65F3A94-E6E1-4BAE-9758-B42D63466688}



それでは、またご一緒しましょう。


簡単ですが、お礼まで❤︎