岬町 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ



今日はスタポを作ってくれた
シギモト建設さんに遊びにいってきました。
{F569C7F5-81AE-47B4-8911-0853B7BF6C12}


「この蜂蜜は絶品!!だよ。」
{145D1E16-E0DA-409D-9810-18E5FEBC237F}


行きしなには、ここにもよったよ
{0D42556D-4888-4FBB-8F2B-3A67721D3C1F}

帰りには、関空を横目に
観覧車にのりました。

家族そろって
観覧車の中から見える
飛行機にむかって
「飛行機にのりたーい」と
叫び続けましたとさ。
{0D9E31D2-D0CC-4615-8418-3D0B0BC4CC6B}

✴︎今日は朝早くから、タミサスタジオさんでの
季節に寄り添ったモーニングヨガクラスへ、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
めったに会えない方も来て下さり
嬉しい1日の始まりでした。
感謝❤︎



さて次回のスタポは明日

3日(日)  8:00~  朝ヨガ『全身を目覚めさせる①』
月初めにはジメジメとした梅雨もあけ、これから夏本番。
入道雲が空に現れ、蝉が激しく鳴き、熱の冷めない夜が続き、現代人は冷房や冷たい飲み物などで、夏でも身体が冷えて夏バテを招きがちです。
この時期を快適に過ごす為に、今回は心も身体も活発にくまなく動かし、効果的に全身の循環をめぐらせる、ヨガの万能ツールともいえる太陽礼拝と、キホン中のキホンのダウンドッグをおさらいしながら自由にフローし、盛大に発汗させ、心身ともに目覚めていきましょう。