外よが&ピクニック 2016 ① | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

GW最終日の今日は
とっても気持ちの良いお天気に恵まれながらの外よが&ピクニックでした。
{1C2C1A58-32FA-4DA0-8967-1587F0284135}


いかがでしたか?
大自然のエネルギーをチャージできましたか?
{367A9968-F74D-400B-8C3D-B7783DA56374}


お外での
ヨガもピクニックもパーフェクト!
最高に気持ちよかったね

{6DC1171F-6C98-4310-9C97-AC747F03D70B}

ポットラックは
私は豆ごはんに、veganチョコケーキ&ちゃいクッキーを
{A3FC2632-E9DE-43B9-B438-84E42F7ED515}



たくさんのお集まりありがとうございました。 
  
また開催しますので
お楽しみに。


次回のスタポは明日 5/9 月曜  

オープンクラス『気の満ちた空間を』(1ドリンク付き)
9:00~11:00(12:00退出)

アシュタンガヨガのシークエンスに慣れ浸しみ、自主的にプラクティスを積み重ねてヨガを深めていくOPENクラス。

OPENクラスとは→http://ameblo.jp/yogini-yoko/entry-12079839442.html

熟練生も初心者の方も是非ご一緒しましょう。

STANDPOINT  YOKO.T
_____________________________________________
yoga space STANDPOINTとは、
アシュタンガヨガを主にクラスを開催しながら、ハタヨガベースの朝ヨガやシニアヨガ、一生懸命になりすぎるママの為の子連れヨガクラスなども取り入れ、皆様の毎日の力の源に、ヨガで後押しできたらいいなと思いながら、クラスを開いています。
京都北区にある、気の満ちた空間STANDPOINTで是非ヨガを体験してみてください。