スムージー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

am7:00 マイソール 

日々の行いを見直し、子育てのベクトルを正しく修正し、”いつも、私は満ち足りている”という大切な事を思い出すきっかけになった。

こことの繋がりがあるからこそ
平凡な日常が数倍楽しめる気がする。


アシュタンガヨガのダイナミックなアサナは内側から、うまれでてくるもので、つくれるものではない 
もし、似通ったポーズがつくれたとしても、そこにヨガはなく肉体的にも疲れてしまう

大切なのは
呼吸

そしてマットの上では
ダイナミックなポーズをするためにするのではなく
ヨガの状態を体験したり、取り戻したりするためにすること。

今日の集中の足りない自分へ↑笑


✴︎アシュタンガヨガプラクティスは、慌ただしい子育て中のママにもオススメ!まずは、しっかり動き、汗をかいて心身の毒素を排出し、爽快感を楽しんでみましょう。
肉体もマインドも徐々に変化していくはず!

マイソールの後のスムージーバナナ&水菜&ピーナッツ&豆乳
{52A9A6D9-DCED-48A0-8BFF-30878D8D3388}

STANDPOINT  YOKO.T




_____________________________________________
yoga space STANDPOINTとは、
アシュタンガヨガを主にクラスを開催しながら、ハタヨガベースの朝ヨガやシニアヨガ、一生懸命になりすぎるママの為の子連れヨガクラスなども取り入れ、皆様の毎日の力の源に、ヨガで後押しできたらいいなと思いながら、クラスを開いています。
京都北区にある、気の満ちた空間STANDPOINTで是非ヨガを体験してみてください。