世の中のお母さん達へ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

様々な役割をこなしてるお母さん
働きにでていたら尚更大変

だからこそ
 
「忙しいから ヨガをしよう」


忙しいからこそ身体を動かし
瞑想を取り入れることは

体も心も健康に
そして余裕をもたらしてくれます。  

毎日じゃなかったら
定期的に継続的にを大切に。



{20C14B8C-B0A9-45B2-94AC-A38CF593A4A8}

当たり前の事を
当たり前にできるのは
健康ありき。


この春は是非
ヨガをはじめよう!

✴︎STANDPOINTで待ってます^ ^


 STANDPOINT  YOKO.T
_____________________________________________
yoga space STANDPOINTとは、
アシュタンガヨガを主にクラスを開催しながら、ハタヨガベースの朝ヨガやシニアヨガ、一生懸命になりすぎるママの為の子連れヨガクラスなども取り入れ、皆様の毎日の力の源に、ヨガで後押しできたらいいなと思いながら、クラスを開いています。
京都北区にある、気の満ちた空間STANDPOINTで是非ヨガを体験してみてくださいね。