椿 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

pm0:30 ホームプラクティス

気がついたら2時間半もたっていた。
毎日のプラクティスでは
こんなにじっくり時間をとれないけれど
週に一度は優先順位と相談して
子育て中のお母さんでも確保したいものです。

✴︎シャバアサナから目を覚ますと
椿の花達が
眼に飛び込んできたよ
{F9718A55-D836-49BD-8CCE-711B3B070B70}


さて、次回のスタポは明日

26日(土)10:00~ アシュタンガヨガ  ハーフプライマリー 『シッティングポーズ③』
途切れず流れるように動く正しい連続ポーズと一連の静的ポーズでの呼吸、バンダ、ドリスティを学び、それぞれのプラクティスの集中力を深めていこう。
今回はプールヴァターナーサナ(強く東をのばすポーズ)

27日(日)8:00~ 朝ヨガ『チャレンジしよう②』
そろそろ冬の気配は感じられなくなり
冬ごもりの虫たちもいよいよお目覚めの春は
新しい事をはじめるのにとっても最適です
簡単そうで奥が深いポーズのキホンを習得し
ただのストレッチではなく自分自身をみつめるヨガでそれぞれのstandpointを取り戻していこう。


ご予約お待ちしています^ ^