カラフル | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

冬になると我が家は
いろんな色の人参を楽しみます。

先日は
白菜と人参ペーストパスタ 
{850D7A27-C1C8-420E-9DC6-15167A9ADEB4:01}




✴︎人参ペースト
人参2本
カシューナッツ
味噌
ガーリック
オリーブオイル

ストックしておくと、かなり便利!

さて次回のスタポは
明日1/31(日曜日)8:00~アシュタンガヨガビギナー
『はじめてみましょう!もう一度チャレンジしてみましょう!アシュタンガヨガ』
本格的なイメージのアシュタンガヨガ。
やってみたい気持はあるけれどちょっと難しそう、ハードルが高そう、ついていけるかしら、、いろんな不安が巡りチャレンジできない方も!
この機会にはじめてみましょう!もう一度チャレンジしてみましょう!
出来ないポーズがあっても、身体が硬くても何も心配いりません。
まずは ” やってみる事” からスタート。
アシュタンガヨガのパワフルさと静けさを一緒に体感しましょう。

ご予約お待ちしています^ ^