108回太陽礼拝終了 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

{6871C885-1901-4766-9555-EFC3386DD0ED:01}

2015年 108回太陽礼拝クラス終了。
{1ECF418E-EF21-4CAB-AF50-EEC2BB70F570:01}

{675EDFF7-729F-4436-81AB-BC543A2DFC3C:01}


慌ただしい年末に皆さま、集まってくださりありがとうございました。
{9B90D5E9-C2AA-4E51-B6A9-7444FF6BB891:01}


どんな108回太陽礼拝になりましたか?
何を考え、何を感じ、どんな発見や答えをみつけましたか?

{89F5FE12-A802-4741-AB05-B0CECDDF1C1E:01}


この一年で蓄えた
小さな小さな心の毒素を取り除き
新たな年を
気持ちよく迎える準備を
皆さんと一緒に体験できたことを嬉しく思います。

{9B67569D-03F0-48D8-B614-398CDBDABE72:01}

{3F3E90B6-0E46-4A4E-844F-796216501B10:01}

{0BCCF7E8-65F3-4952-AC66-C6A98E1EDDB9:01}



今年も一年YOKO.Tを温かく受け入れてくださりありがとうございました。

また、来年もヨーガプラクティスで
体験した事を
伝わる言葉を探りながら
じっくりゆっくり
お伝えしていきたいと思いますので
どうぞお付き合いくださいませ。

それでは来年も
皆さまにとって
ますます良い年になりますように。


yoko.t