ブラックマット2016.12.24半額セール→アシュタンガヨガ用 オススメ マット | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


2015.12.5→2016.12.21再アップです

アシュタンガヨガ プラクティショナー
オススメ ヨガマットといえば

「ブラックマット」

一生物!
と言われ

一生アシュタンガヨガする!って思ったから
思い切って買ってから

もう10年以上愛用してる。


というわけで
アシュタンガヨガを練習しはじめた方には
是非オススメしたい。

他のと何が違うといえば
幅や長さ厚み そして グリップ
安心してプラクティスに臨めるのです


ただ!
持ち運びには不向きといえば不向き
なので置きマットや自宅用にするのが良いが
 
この安定感を知ってしまったらば
東京でも九州でも
持ち運びwsに参加していたなー。


さて
同じようなものが手に入るのは
{E08C8509-B7CE-4C0D-B796-9E13F129B9FD:01}

17280円  税込

昔はケン先生の所で販売していたが
今は東京ヨガさんで購入できるみたい。

幅が67cmあるから シッティングのアップも手がおさまるし

厚さ7mmあるから クッション抜群

長さ195~205cmと これまた適当さが最高で
チャクラアサナや、
シッティングのときのビンヤサの時も広々使える

で、一生使える耐久性。

そして2016年12月24日オンリーで


↑のサイトでブラックマットが半額で購入できまーす。
めちゃくちゃオススメ情報。

幅67cm  長さ200cn
これにまさるものなーし!

迷っていた方ぜひに。



よく似たのでマンドゥカさん
{5D95580F-8D8E-4975-BC80-9AB739F55F46:01}

こちらも、同じようなサイズ感に近づく
ブラックマットシリーズありで
こちらや
{1DFD6432-F19A-4682-8C37-3D79A15581DF:01}

カラーも
{B7B9540F-920C-4D3F-9EB7-EEE44608909A:01}

置きマットなら上記で

毎日 持ち運びを考えると
マンドゥカのプロライトや
ジェイドマット

あとは
ヨガワークスさんの プラネットサダナなど


一生ものと考えたら妥協せず
私は
 一番気に入ったものを購入するがよし 

楽天やネットでセール中のが手に入る時期もあるみたいだし
是非ご参考までにー。

12月から スタポ マイソールクラスはじまりー