雄大で壮大で広大な | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

am7:00 マイソール

あと一日で、
一カ月のマット コリリアーノ先生のマイソールが終了。

今日は時間が取れたので
座位の瞑想をたっぷりと。

私の中がどんどん広がり

肉体を超え

果てしなく続く、
雄大で、壮大で、広大な草原を
ただみている。

そこには、ものすごく気持ちのよい風が流れ
それを感じ

すべての感覚器官が敏感に
そして広がっていく
(この、ひらいた感覚で音を聞いたら、どれ程気持ちよいだろう)

もうここに存在するだけで
幸せで とーても満たされているんだ
という根っこと繋がりを戻した

慌ただしく過ぎる毎日の中で
この貴重な時間をとることは
私にとって、とても意味があるようです。

さて、今日は
11:00~アシュタンガビギナー
{E5B98908-8293-42C0-A122-3AF9C12487E5:01}


お待ちしています^ ^