アドレナリン | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

小型自転車からビューンと大前転した今日。
停車中の車やバスが見守る中
うつ伏せの私は
アドレナリンが一気にでました、、、


なぜか、痛いのに
たのしー!!ってウキウキ気分。
こうゆうのは、山の中で楽しむべきですな。

今日のお風呂はしみそうです。
{FBF80E73-7895-4FCD-9F7B-9FE3009AD6A9:01}


さて
今週のスタポは
11日(金)10:00~アシュタンガビギナー        

12日(土)  8:00~朝ヨガ 『内なる静寂への誘い①』
まだまだ暑い毎日ですが、ほんの少しずつ秋の香りがし始める頃、そろそろ身体の外に向かって発散させていく気から身体の内側へ閉じこもる気へと変化していきます。
視覚や聴覚などの感覚器官を内側に向け、外的刺激への関心を減退させる前屈で
心を落ち着かせ内面の静寂をあじわっていこう。

お待ちしていまーす。