カレーな毎日 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

本当に本当に、毎日veganカレーな我が家の夕食。

⭕️ヒヨコ豆とフレッシュトマトのカレー
ご飯もれてる、、、
⭕️オクラきゅうりの黒ごま和えをつけて
⭕️ナスとお豆腐炒め煮
{DDE35930-3523-453C-A878-01AE7675426E:01}


はじめは、シンプルに食べ始め
最後は全部混ぜて食べると、また美味しい。
お手手でグルグル混ぜて食べたいところです。

も一つは、
⭕️ナスとしいたけとフレッシュトマト
{FEC36D0E-60FD-4766-AAB5-C5BA93266D0D:01}



新鮮な野菜エナジーのおかげで調味料も少なくてすむよ。

夏が終わると思うと寂しー胃袋です。


さて明日

29日(土)  8:00~ 朝ヨガ 『直線的な動きからの脱出②』
とにかく1年で一番暑い時期、本来はよく食べ、よく動き、汗をかくのが健康的ですが
蒸し暑い夏を乗り越えてくると胃や肝臓は疲れ夏バテになりがち。
消化器系統を刺激するアクティブなツイストで心身が活力に満ち溢れる
極上のRELAXを味わっていこう。

ご参加お待ちしています。