レコード | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

実家へ浮き輪はあまってないかと
連絡すると

これでもか!とゆうくらい
私たちの小さい頃に使っていた
浮き輪たちが
わんさかでてきた

で、大きなヤカンを金物屋さんで探してはいたけど
結構なお値段ななので
聞いてみると

またもや、ふるーいヤカンがピカピカでのこっていた

で、こんなんもあるよと
35年前のレコード集

{A933EAA6-3BE6-4CD9-9041-8AFB07190723:01}
これまた、綺麗に
{69CD1550-F503-41E3-BC6E-72CEE01B118B:01}

こ、こ、これは
レコードだから、聞けないな というと

レコーダーも残しているぞと。


綺麗な状態で物を大切に残す事に
素晴らしさで感動した

けれど


このレコードは 買っただけで
全然子達に遊んであげれてないのよー🎶
おほほー


とお母さん。



お母さんらしいな