夏極まる | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日も川遊びで夏らしい1日を楽しみました。
夏のピークが過ぎて、少しづつ涼しくなり始めてる感に ソワソワ。
残りわずかな夏を
思いっきり楽しみたいな。
{FE3AC442-4262-4192-ADE1-D62CF6776EA8:01}



さて
次のスタポクラスは明日
8月9日(日)8:00~  朝ヨガ 
『直線的な動きからの脱出①』
とにかく1年で一番暑い時期、本来はよく食べ、よく動き、汗をかくのが健康的ですが蒸し暑い夏を乗り越えてくると胃や肝臓は疲れ夏バテになりがち。
消化器系統を刺激するアクティブなツイストで心身が活力に満ち溢れる極上のリラックスを味わおう。

ご予約お待ちしています。