8月以降の ★STANDPOINTスペシャルクラス&その他のスペシャルDAY★ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ



ーーーーSTANDPOINT ↓ーーーーー

★NEW  8月31日  (月) ボディワーカーまさよ&YOKO.Tによる
『1day for deep breathing』
呼吸しやすく胸を開くストレッチとオイルマッサージの後は深い呼吸で元気になるヨーガでじゅうぶんに満ちてみよう。

★お待ちかねの! 9月7日(月)アユールゆみこ先生の
『 日日アーユルヴェーダ』
ゆみこ先生の癒しワールドに是非お越しくださいな。

★NEW 9月28日(月)
『東洋医学入門』(子連れさんも ok)
とても素敵な先生と毎月コラボではじまります。よ。

ーーーーその他のスペシャルDAY↓ーーーーー

★8月30日(日)『TAMISA 10th OPENDAY』にて
私もクラスを担当させて頂きます。
皆さんと一緒に10周年をお祝いできることを、とっても楽しみにしています。

★9月6日(日)『アシュタンガヨガフルプライマリーレッドクラス & KAYGトークショー』
ヨガを始めてみたい方も
アシュタンガヨガ未経験の方も 
フルプライマリーまでプラクティスしたことのない方も
ウェールカム!!

アシュタンガヨガをしている方も,してみたい方も
京都のいろんなアシュタンガヨガスタジオ ティーチャーも集まる
こんなパーフェクトでスペシャルな機会に是非お越しくださいませ。
迷ってるなら、パッションとともに くるべし★

すべての詳細は随時アップしていきます★
それでは、お楽しみにー。