テレビのない生活 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

悪くないのよ
ほんと

大人達はいらない人だからいーのだけど

子達が、これから
どんなバランスをとるのかなーと
見守っていこう


最近は
朝起きれば絵本か
お絵描きに夢中で
朝ごはんをたべない

夕飯仕度中も
絵本か、お絵描きに夢中

昨日の寝るときは
機関車に一目惚れして借りてきた
これ
{A30B061B-59AA-4FBB-9E12-579A24FFDF64:01}

村上春樹さん、眠たいお母さんはスラスラ読めなくて、内容がなんやったか覚えてません。。。

もう少し簡単なのを選んでおくれ

ーーー
子供の絵って
大好き。

4歳のお誕生日は新しい
スケッチブックと 新しい色のエンピツにしよう!