チャレンジ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

こんばんはSTANDPOINT YOKO.Tです。
皆様、今日も元気にお過ごしでしたか?

今日の午後の
アシュタンガビギナークラスは
メンズヨガクラスに。

メンズが集まると、
またクラスの雰囲気もかわりますね。
チャレンジすることで
集中を促し、
壁を使ってのヘッドスタンドまで
プラクティスしました。

まずは出来ることを出来るところで
積み重ねながら
継続していきましょう。ね。

次回のスタポは
6/7 日曜日 10:00~
『スリヤナマスカラ①』

ぱっとみると簡単そうにできそうに思えるスリヤナマスカラ。でも実は奥が深い。
息を止めたり無理せず呼吸と動きと目線を一致させエネルギーを安定させながら散漫な心を1つにするにはどうしたらいいのか?
初心者や身体の硬い人は必要に応じてポーズのバリエーションを少しかえてヨガを深める為のツール アーサナの扱いかたを学んでみよう。