是非この機会に!と言ってみたかった | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

生徒さんと、じっくりお話できる
最近の平日standpoint。
今日も、たくさんシェアリングさせていただきました。
それぞれのヨガ
それぞれのアシュタンガヨガを深めに
是非この機会に!と思います
{DB00860E-5967-4040-9304-74BF1BEAD8A7:01}



さて次回は
10日(日) 10:00~ アシュタンガヨガ ビギナー 
『練習とは』(子連れさんもok) 

”練習”というと上達するよう繰り返し行う事。ですが。
ポーズを繰り返し行いポーズが上達するためにヨガをするのか?
どうでしょう?どうかな?
ただただ気持いいを味わいながら、
ヨガでいう練習の目指している事ってなんだろな?をはじめに お話してみよう。
きっと、ヨガの練習が楽しさ倍増するはず。