バーバ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

am8:00 ホームプラクティス

ボンはバーバが大好きとゆう訳で
毎晩お泊まりへ
こんなGW

私はプラクティスで
うっとりタイムを満喫

ガッチガチな身体と呼吸に
クスクスしながら

力強さと しなかやかさが
混在する静かな場所を求めて

ゆっくり観察していく時間
{054A424C-B7D0-4E11-BA7B-3149DEAF5C1C:01}


ヨガは
身体が硬くても
ポーズができなくても
できるんだよ

そんなお話をさせていただいた
5/2 タミサスタジオさんでの
『はじめてみよう もう一度チャレンジしてみよう アシュタンガヨガ特別クラス』
を自分へ思い出してみた。よ。

たくさん会話のキャッチボールができる
形式での特別クラス

また開催できたらと思います🌟
お楽しみに。