老後とかゆうてみたり | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ



am7:30 ホームプラクティス
{AB29F78C-5B59-4011-94A3-E42F657039C6:01}



久々の100分を確保したものの

スタンディングに入る手前で
スヤスヤ寝ていたはずの赤ちゃんがベッドからドスン、、、
救助へ

シッティングに入ると
ボンと赤ちゃんがもめる
そして全員でミーティング

また呼吸にもどり
心が静かになる所で力強く動き
日常でたまった体と心の不要物を
クレンジングしていくわけです

子育て中の今の私はこんなもん

できることを
できるだけ
できるタイミングを狙って
根気よく行う

祝日なので
マイソールにもいけたけれど
かわいい家族と一緒にいたい私

何事もバランス

なんにせよ
プラクティス後の
内側がキラッキラした感覚と
呼吸がスムーズに流れ
パワフルさが戻るのは
日常を元気に前向きに過ごす為の
軸になる気がします。

心身の老化防止にもね!

これでパーフェクト。

とかいいつつ
毎日マイソール通いしたいねん

これは、老後の楽しみだな。

次回は
5/1 金曜 13:30~
アシュタンガビギナー
(✴︎子連れの方もokです。)

お待ちしています。