いいてんき | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

昨夜は主人に
子達をおしつけて何年ぶり?!に夜遊びへ

って夜遊びとか言ってみたかっただけ。

気がついたら
午前1:30.....

毎日毎日9時くらいには子供達とベッドにいる私

羽目をはずすのも
たまには悪くない!とクセになりそうです。

旦那ちゃんありがとう



その次の日の今日
朝から ブンブン洗濯機を回し
布おむつから
洋服
布団シーツやカバーや毛布
家中のマット類を洗い
干し

掃除機をかけまわり

洗濯をたたみつづけ

ごはんをつくり

子達に邪魔されながら
一緒に遊びながら
鼻水を吸い
よだれを拭きまわり
ドロドロの足を拭くのに追いかけ回し
授乳をし
寝かしつけ
片付けたものが、なぜか!また散らかり、また片付け

お天気のエネルギーで
一気に
やりこなした夫婦

よっし!



夕方やっとひと段落し

{BB1398AB-2A42-4240-821B-9E23E4FA9CDE:01}
パンを買って
またもや
カモピクをしました。

なんてことない日
なんてことない幸せ
ありがとう