バンダてなんだ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日のアシュタンガヨガクラスは
「ウディヤナバンダと快適」がテーマでした。

何にも邪魔されることなく
エネルギーを
快適にめぐらせる役目があるウディヤナバンダ

体への影響と
心への影響を
まだまだ私も学び中ですが
ざーっくりとお話してみました。

たくさんの資料から
ウディヤナバンダの微細な感覚や表現をひろって紹介してみたり。
私の意見をいれてみたり。


皆さんそれぞれのヨガを
吸収し身につけていく為の
地図になっていたら嬉しいです

そして日常を快適に過ごせるために
ヨガが皆さんを
最大限サポートしてくれる事を祈っています。


今日もありがとうございました❤️

☆インヤンさんのフライヤーをいただきました。手にとってご覧ください☆とってもお洋服かわいーよー。モデルさんも、さらに可愛いい☆
{E95457FD-92E7-4410-A5B5-DED93B9192BD:01}