8コ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

アシュタンガヨガは
8コの部門の3つ目
アーサナ ポーズを中心に8コを体得していくヨガ

自分自身の内側を見てゆき
調和のとれた
静かな自己に目覚めてゆくと言われています。

真の自己。

そこに到達するまでのプロセスを楽しみ
それぞれのヨガ
それぞれのアシュタンガヨガを
吸収し身につけてゆきましょう

そして、今ある日常を大切に感謝して過ごせる助けになるといーね


お知らせ⭐️⭐️今週日曜↓
22日(日) 10:00~  
アシュタンガヨガ ビギナー 
『バンダってなーに②』
呼吸を通して身体に入ってくるエネルギーを外に漏らさないようにするテクニックであるバンダ
強いエネルギーで心身をクレンジング&チャージングするための鍵でもあります
第2回目は
ウディヤナバンダと快適、
そして心への影響についてお話してみましょう。

{7CEA79DF-F11B-4391-8AC5-BF830004E6C0:01}

木曜日はお財布が緩む日
今週は
このチョコを自分のために
TAMISAスタジオさんでゲット☆

毎週私の楽しみでもあります。

こっそり食べるのですわ