4月から | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

私の妊婦時代も記憶に遠くなってきました
お腹から出てきてくれたらば
お腹の中の事
どんどん忘れちゃってねー

なーんだか 懐かしい寂しい


最近のわたしは
いーかんじのお母さんになってきました。

わたしのいーかんじは、、、
おばちゃん。

いーかんじに おばちゃんぽくなって
いつも、顔が緩んで
まあーるくなっています。

ま、それはそれは
子供達と思い出作りをたくさんしているわけです


さて、
4月からのご報告
北山NADIさん
水曜 14:30~ リラックスクラス
4/22 水曜よりyoko.t復帰いたします。

どうぞ お昼のリラックスタイムに
お待ちしております。


また、
STANDPOINT での平日クラス
4月後半から6月にかけて
アシュタンガヨガ 、やさしいヨガを
水曜 午前 隔週
金曜 午前 隔週
金曜 午後
で、ゆ~っくり復帰していきます。
(平日クラスは子連れさんも、okとなる予定)


日常を快適にすごすエネルギーを
チャージしに
どうぞ こちらもお越しくださいまし。

{805082D0-9EE1-4EEC-83D1-A051E59C1780:01}