それぞれのヨガそれぞれのステージ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

pm 6:00 ホームプラクティス
{C17CF2BF-CA24-4725-8B8F-8389ED4F8811:01}


pmって、、、昨日のお話

人生そのものが
ヨーガプラクティスやがなー


知識ではなく
身をもって体感している育児中のママ

マットの上でも
日常でも
ヨーガプラクティスしよう!
とゆうステージから

生活の中に
自然と入ってきていて、
少しは長い長いヨーガの道のステージアップしたような

知識じゃなく体験し体感するって
リアルだね

自我を超え真の自己へ
なーんて
私には程遠いレベルですが

自分というのを手放し
とゆうか
納得して後回しでいるほうが
育児はより楽しいなーなんて思ってみたり
{3CA761D7-540A-4B82-B0C9-D7DC7F582413:01}


でもね
日常のヨガプラクティスの
原動力を蓄えるためにも
マットの上での自分の為の 
神聖すぎる時間がたまには
たーーっぷりほしいのです。

自分の為の時間をとらない事も
最近の私の日常のプラクティスですが。ね。

そんな、私のヨガプラクティステステージ

昨日は久しぶりに
90分程 時間をゲットしたよ!

30分たったころには
『おーかーちゃーーーーん 
どーこーーーーーーー
みーーーてーーーーーーみてみて、
ぼくもできるできる』

って叫んでる息子

『しー』
『呼吸が大事』
『しーしゅうちゅー』


って私が伝えると

コソコソ
iPhoneで知らぬ間にパシャパシャ写真をとったり
ヨガマットをだしてきたり
{C75B14D7-524B-4357-8B3C-4808A7CA6659:01}


前屈でうまい具合にアジャストにきてくれたり

可愛い先生してくれました
{DAF4F34B-90AB-402D-AF6F-3F5525A5FA20:01}



あはは

また、日常頑張れるぞ

さて、明日土曜日は
8:00~ 朝ヨガクラスですー。
それぞれのヨガ
それぞれのステージを深めましょう。