お寺でヨガ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日は朝から
大きな大きな
お寺の本堂での
ヨガクラスでした。

初めての場所に
生徒様に
仏様の前でという
トリプルドキドキ
トリプルワクワクしながら。

なんだか久々の良い緊張感も持ちながら
心と体のリラックスを深める為のクラスを
開催させていただきました。よ。

ま、いつもいつも、
どのクラスも
私、緊張しています、、、
ばれてる?だろ。

が、

いつものyoko.t節で、
自己紹介に私のヨガの歴史、 
そして、ヨガとはなんぞや!
なんて長い話に、笑と、体操で温まりましたとさ。

ほっ。

今日は、よく寝れそうだー。


さてさて
ヨガはやーっぱり良いですな
心が晴れ晴れして目の前が明るくなる感じ
生きてるって素晴らしい!
大切に大事にしようって思える。

その上、ダイエットや姿勢改善や老化防止、運動神経アップなんかになるなんて
めっちゃお得つき。やん。
しかも、誰でもできる。

こりゃ、やらなもったいないでー!
って思ったので
その素晴らしさを伝えたくて
インストラクターの道に進んだ私

いろんな経験や、ある知識を
インストラクションし続けながら
皆さん自身が自分の体や心を
より良くしていき
今ある生活がより楽しく過ごせるよう
これからも、見守り応援させて頂ければと
思っております。


次回のSTANDPOINTは
18日 日曜日 8:00~ 朝ヨガ
「冬だからこそ4つのオススメ」
4つって、なんやろね。

お待ちしています。


{49789E49-B9FD-4B43-8BEE-4D13B5493757:01}

↑図書館ライフ
おねしょについて、ついつい借りてみたぞ