108回太陽礼拝クラス終了 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

本日108回太陽礼拝
今年最後のクラスを無事に終えました。
{E70A671E-1364-4014-A2B2-8F55C813AEE7:01}



いつも少人数なクラスで開催のSTANDPOINTですが
今日は めーいっぱい
また違った雰囲気で嬉しかったです。
{A7A6B24F-8CA5-4579-BA4B-87A21EA2832C:01}


みんなやりたいのね
みんな毒素いっぱいやなー
なんて話しながら 

頭の中のお掃除にお片づけに
整理整頓してゆき
自分の中心に戻ってゆきました。
  
忙しい私たちだからこそ
瞑想やヨガは
人生をより快適にする効果を
発揮してくれるようにおもいます。

さて
楽しかっね
気持ち良かったね
無心だったね 
静かになったね
心と体が調和した感じだね
心や体が軽くなったね

ワチャワチャだったね
それも、またいいよね

また来年
毒素いっぱいになって乱れてもいい

頑張って必死で生きてるもん
いろいろあるやん
{522D43C9-C8F1-4152-8D17-B2AF631140BF:01}


でも、いつも内側には静けさがあって
いつも調和のとれた状態がある

それを知れただけで
きっと安心できるはず
今までとは
また みかたが違うはずだね

❤️来年も
今ある生活がより楽しくなる為に
心と体の姿勢を整えてゆきましょ

うん
鍛えてゆこう
私達も動物
動かさな、いろいろ溜まるもんね

ありがとうございました。
良いお年を🌟🌟