朝ヨガで | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

今日の朝
寒い中、いつものメンバーで久々の
朝ヨガタイムでした。

なんだか、こうやって生徒さん同士が繋がってゆくの嬉しいなー
なんて思いながら
はじまりました。

また、こうやって
インストラクターとして
インストラクションしながら
皆様の変化を見守らせていただいているのも
本当ありがたいなーなんて
思いながら。

そして、私の変化も受け入れてくださるのも。

なんだかなんだかって
ほんと、涙腺が最近緩いんですわ私

今日で、息子君が
今まで通っていた保育園も退園し
もう、この一カ月
保育園に行くたびにウルウル泣いておった私

ほんま緩すぎで
園長先生に
また泣いてるの!と突っ込まれ

とてもとても素敵な先生に恵まれていたのです。

左京区大好きやわ ほんま。

と、話しがそれましたが
今日のクラスの後に
神様の約束 の上映会のお話を聞き

大切な事を思いださせてくれました。
 
私を選んできてくれたこと
こーんな私を選んで笑顔にさせてくれる。

子供は
大切な大切な存在だからこそ
いっぱい許して
でも、いっぱい叱って
育てたいなと感じるこの頃

これもバランス
叱らなあかん時は嫌な役だけど
大事だと最近つくづく学んだ私
(我が家のスタイル的に)

それも、根底には
大好きで大切な存在だからこそ
が、ある。

嫌な役だけどね。

しかし
叱る怒るキレる
この辺は冷静に判断しないと
間違うんだよなー

すんまへん。
{8F7B00E4-8324-4008-B08B-C7A20FD32AD5:01}