早起き | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

{9639C986-C0D8-46FB-A24B-A75486E68DBF:01}
やっぱり早朝プラクティスは最高
早朝お掃除もお洗濯もお弁当作りも
お仕事も、
早起きは気持ちいいね

赤ちゃんとの生活
1日のほとんどをパジャマとスッピンで過ごし
お家で一緒にゴロゴロ
ずっと抱っこで寝んねしてくれたり
お話してくれたり
この生活も最高
これ、本当今しかないから味わわないともったいない

しかし動かさない事と
育児の姿勢に限られてくると
体のあちこちがパキパキ
そして痛い
こんな育児真っ最中ママ
ボロボロになりながら
睡眠も浅く
身を削って
なんかかっこいいやん

なんて思いながら

今日は
また違う最高の時間を味わっちゃった

私たち人間も動物
いろんな部分を動かしてあげるのは
相当良いらしい

どちらもバランスだね

さーて今週日曜日
12/21日(日) 8:00~ 朝ヨガ 
『冬の心身の特徴を知って、寒い冬を乗り切ろう』
私の体はどうなってるの?心はどんなかんじ?
たくさん気づいてみよう



寒い寒い朝ですが
冬の朝は実はとても気持ちよく
1日が暖かな気持ちで過ごせます

是非体感しに来てくださいな

ご参加お待ちしています^_^



ご予約お待ちしています^_^