寒い寒い | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

pm3:00 ホームプラクティス

今日はなんだか集中とか静かとかからは遠く

気づけばヒッシノパッチで!アサナをしていました
珍しい。
それまた楽しくって
体操気分。。。

若いなー私!

そんな日のシャバアサナは、また違った感覚で味わえます。マラソンを走ったあとのような、、、笑

ヒッシノパッチな生き方
たまには、それまた楽しいのかも、たまには。。。

さて背骨をしっかり動かし
胸から上の流れがつながると気持ちも前向きになる

寒くなると丸まってきがち
育児とダブルでね。

ほっておくこともできるけど
どうにかすることもできます

さ、どうにかしませんか。

そこに意識を向けて気持ちをこめること。

⚪︎お知らせ
12月から土日のam8:00朝ヨガが再開します。
まっております。