コツコツと | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

photo:01


ゆっくりペースの妊婦生活

朝からビーガンスコーンをやいてみたり
photo:02



まさかの、私が
手芸屋さんでお買い物をしてみたり
photo:03



何を思いついたか

私用と
photo:04


息子用と
photo:05


赤ちゃん用には、
高校の卒業式に身につけたアンティークのブレスレットが押入れにしまいこんでいたのを思い出し
女子っぽく、キラキラを
photo:06




一目一目ただ集中して編んでいく作業中ポロリと

「ヨガやなー」
と、独り言。

出来栄えとかじゃなく、ただ心を込めて集中して、静かになっていく。


で、結局自分用にもえはじめ
photo:07


ブレスレット
photo:08



ネックレスは長さがたりず、このポジションを獲得されました
photo:09



赤いビーズ
不調和に満ちた高校時代を思い出しながら
キラキラと生きている今
少しは成長したんだ。と。褒めてみよう。


とゆう感じで最近の
ゆとり時間
photo:10



そろそろ飽きそう、、、?

iPhoneからの投稿