夏 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

夏カラーの 大原朝市でのお花
photo:01



梅干しをやっと干そうとしましたが
あいにくの雨

お家のバジルをジュノベーゼにしたり
クッキーをやいたり
photo:02



もはやジュノベーゼなのか?
今回はココナッツと生姜もいれたよ。

デーツをいれたり、レーズン、スパイス、タヒニ、白味噌 etc
毎回いろいろ


ビーガンクッキーは
ココナッツとシナモンで
子が一生懸命型取りをしてくれました。
こんな時間、私がしたかったことだから、してあげたいこと。
だったり。


さて
食べ物は生きる活力につながる

まこと助産院の堀口先生も
アユールヴェーダWSでも
同じことわ教わりました。よ。

先日の助産院での検診では、
お昼寝もさせてもらい、先生と子育てや妊婦の過ごし方のお話も長々と。

毎回、学びになる時間。

そういえば、33wの検診で
すでに2000g超えていた赤ちゃん

前回よりも大きくなるかもね。



iPhoneからの投稿