アシュタンギーママ | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

先週、先々週とstandpointのスペースは
週末近くになると
宿に。

東京や葉山から子連れで
八年前かな?東京でアシュタンガヨガをきっかけに出会った女子達が
我が家に遊びに来てくれました。

それぞれの、アシュタンガヨガの経験や育児話に花を咲かせ

それぞれがバランスをとり

大切なことを大事にして

それがとっても良い感じだなーと

お客様が来てくれることで、私も春休みができたよ!

お弁当つくって
photo:03


動物園にいったり
photo:04


photo:05


華やかな時間を楽しんだり
photo:06


photo:07


最後には
華やかに春を感じて、たくさん食べたよ
photo:08



花壇用にと購入した砂は
子供達に
スコップで開けられ
砂場に、、、
photo:09



うん。
良いおやすみでした。

iPhoneからの投稿