なにがどうなるかな | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


毎週水曜日は
北山ナディさんにて
13:00~ハタビンヤサ
14:30~リラックス

ハタビンヤサはね、三ヶ月の期間限定クラスで
アムリタトシ先生の代行でさせていただいています。

ハタビンヤサ、、、

さて、私のこのクラス
第一回目から
実は
アシュタンガビギナークラスです。
と、お話からはじめ

アシュタンガヨガについてや、三ヶ月で何をどう意識をむけ、その方向性や可能性についてお話しながら
あとは、毎日お家で練習してね
とゆう形で始めて
もう一ヶ月。

毎週毎週キャンセル待ちで、来てくれる生徒さんたち
熱心に自分自身に向き合い、集中し、体や心に意識を向けようとゆう様が美しくてたまらない。

私の今のくだーっとした
心身をかなり元気づけてもらっているようです。

リラックスクラスはね、
ほーんとリラックスリラックスリラックス。
私まで、眠くなっちゃうけれど、終盤にいつも、バシッと目を覚ますようにアサナをとっています。

そんな今日のクラスの後
photo:01


久々にアーサナに向き合った一枚
どうなるか、な。

ま、胃や肝の気が逆流して、若干弱々エネルギッシュの足りない感じが
アサナに出ちゃってる気がしますが。


さて
ふらーと、立ち寄ったら釘付けに。
photo:02



買っちゃた。

食べれるものを、食べたいだけ。
食べるべし

こりゃ、美味しい
iPhoneからの投稿