オーガニックとか | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

とりあえずかわいーから買ってみた
缶の洗濯洗剤
photo:01



オーガニックこしょうを探してたの
photo:02



甘い香りがただよう
乾燥するとこにヌリヌリです
photo:03




さて、我が子は今週気管支炎でお休み
photo:04


クラスの変更等ありがとうございました。
だいぶ復活!

なんだか、とっても赤ちゃんがえりしたような息子
とっても甘えたで、それがまた可愛くて
何もせず、ずーっと抱っこしていました。

抱っこしてるとね
なんだか咳もおさまるような。

珍しく長引いた体調不良
なんだか、何かのサインのような気がしています

iPhoneからの投稿