本 | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


帰宅するとポストに入っていた本
photo:01


義理父からのプレゼント

さて、2014年
いいかんじに、進んでいます。

土日はほとんど予定もなく
家でゴロゴロ、気ままに家族と過ごす

2013年には、なかった、見落としていた大事な時間

起きたい時に起きて、
グータラしたり、本を読んだり
息子と戯れたり

こりゃ、たまらん。

とりあえず2014年は、こんなペースでいこうと。

昼から
手をかけて、お花でも飾り
ブランチをしたり。

外食したくなくなるくらい、
ワクワク用意から片付けまで楽しみたいね。

そう、今日は
大原で、買った赤カブをポタージュに。
最高だよ!

iPhoneからの投稿