ドライフラワー | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


お花好きな私。
生もいいけれど、ドライも。

お花もすきだけど、
葉っぱのほうが、可愛らしくて好きだったりもする。

あの、大きな大きな白銀のユーカリが、
やっぱり恋しすぎる。

キッチンには
ユーカリと唐辛子、レッドペッパーを
いつでも使えるように
photo:01



ハンモックの左右には、勝手に刺してみたり
photo:02



本棚に
photo:03



テラスには盆栽ともじゃもじゃ
photo:04




トイレや廊下や
いたるとこに。

どんどん増やしてやくよ。


大原の朝市でゲットしたり。
私の大好きなお花屋さん
鴨川丸太町北西角にある
カフェとお花のお店
イノンさん内のハナコウさん

またまた、そのお花屋さんのお兄さんが、最高にいいよ。

いつも、花束を買う時もお兄さんに
決めてもらってます。


男子がつくる花束
いーねん。これが。

iPhoneからの投稿