今年も終わる | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ


ひゃー
忘年会も終え
昨日は息子を実家の集まりに宿泊させて
われら夫婦はお店の挨拶巡りとゆう名目で、外食周りへ

まー
ねー
良い時間です。これは。ありがたい。

お盆とお正月の二回はコレ恒例にしたいものです。


さて

今年は、本当とっても充実した年となりました。
ペースをあげてみたり下げてみたりしながら
クラスと家事と育児の自分のプラクティスのバランスを
じっくりと見つめていました。

バランスがとれることより、
そうやって気づきをもっていたということが
私にとって、とっても素晴らしい年にしてくれたように
思います。

あとは、もう
生徒さんや、先生、そしてアシュタンガヨガの先輩や仲間達にとってもお世話になった年
感謝しかないなと。
年末の今、そんな思いであふれています。

本当ありとうございます。
ふふふ

では、皆皆様
良いお年お迎えくださいませ

来年も素敵な毎日にしてゆきましょうねー。