okinawa | ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

ガムシャラなヨガや運動はもう卒業!こんな体は嫌!

骨格から整えてしなやかな動きと美ボディを叶える【骨格ベクトルトレーニング】専門スタジオ

4日間ほどお休みをもらって
okinawaへいってきました。

たくさんインスピレーションと充電してきた旅

出会う方や物や場所に巡り合わせがよすぎて、ドキドキしちゃうくらいな


シバナンダのみゆき先生

アーユルヴェーダのホリユミ先生

近々で沖縄にいかれていたので
たくさん情報もあり楽しめました。

かわいー壁を見つけては興奮
photo:01


photo:02


photo:03


これは学校
photo:04



そして、気になるお店めぐり
パーラーのお店で
酵素玄米カレーやベジバーガーのテイクアウトできるの
photo:05



これは、パン屋さんね
photo:06


かわいーラッピング
photo:07



そのお向かいの雑貨屋さん
photo:08


photo:09


で、酵素ジュースと沖縄限定お菓子を買ってみたり
photo:10



その間の広場で第一回目の
フランスマルシェに出会ったり
赤ワイン飲み放題。
photo:12



八重岳ベーカリーさん
photo:11


ビックリするくらいたくさん、クッキーにパンを買ったよ。
なんだろなー
ご飯みたいなパンで
全てビーガン
photo:13


そして、人がいい。
いい空気の流れてるかんじ。
たぶんね。
そして、こだわっているのに
沖縄価格なの。

水円さん、こちらも
気になっていたお店でオールビーガン
パンは売り切れていたけど
マフィンに
photo:14


クッキー何種類かゲット
photo:15


沖縄限定 原材料、芋と油と黒糖のみのポテチ
photo:16


そして、kittaさんの展示があったので
手にとってしっかり感じてきました。
どれもこれも、気持ち良さげな素材と綺麗な色

木や太陽の力に感動したり
photo:17



またパン屋さんへ
photo:18



かわいークリスマス木
photo:19


店内はこんなチラシがはってあったり
photo:20


この酵素ジュースは美味しかったよ
photo:21


ここもビーガンだったかなー?たぶん。
パーマカルチャーのカレンダーもここでゲット

そして、海にいったり
photo:22



きとね市では、ここのパンをかったり
photo:23


ヘンプ素材の服をみたり。
音をきいたり。

あとは、海ぶどうの新鮮な美味しさに
はまりお代わり注文してたかな。

出会った方々が素敵な方ばかりで
本当なにより、気分がいいよね。
移住してきた方もたくさんだったよ。

最後は沖縄地元のケーキ屋さんで一つ買い
photo:24


子供が寝た後に
結婚5年目を密かに祝いました。

掃除も洗濯も家事もせずに
ただゆっくり家族でいれる時間
たっぷり向き合える時間
これは、本当ありがたく大切な時間だなーと。感じたよ。




iPhoneからの投稿